Slow & Easy LIFE

Slow & Easy LIFE

ワーママゆるミニマリストの、家事・育児をラクにするアイデア

アウトプットしたくなる本との出会い

 

「アウトプット大全」とってもいい本でした✨

 

インプットとアウトプットの黄金比は3:7だそう。

どんなにたくさんインプットしても、アウトプットしないと記憶に残らないし、身にならない。

 

今までわたし、インプットばかりして全然アウトプットが足りてなかったなぁ…

 

ブログも、ずっと書きたいと思っていたのに自信がない…と、踏み出せずにいたけど、失敗を恐れずにアウトプットしていこうと思わせてもらえた1冊です。

 

 

やってみよう!と思えるヒントがたくさん詰まっているので、読み終わったらきっと、行動したくなってうずうずしてくると思います^^

 

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)